ラズパイ専門ショップ『ツクレル PIY SHOP』オープン!(2020/11/05)

投稿者: ふかみん/深水英一郎 投稿日:

11月5日、ラズパイ専門ショップ『ツクレル PIY SHOP』がオープンしました。

ツクレル PIY SHOP

「PIY」とは「Program It Yourself」のこと。「DIY= Do It Yourself」のモジりです。

従来のDIYにプログラミングや電子工作のノウハウをかけ合わせたものがPIYです。ツクレルは、このショップを通してPIYの領域をどんどん膨らませていきながら、プログラミングで世の中をもっと便利に楽しくしてくれる『デジタル匠』を増やすための貢献をしたいと考えています。

そのための第一歩として、『ツクレル PIY SHOP』で販売されるすべてのラズパイ本体に、無料で入門教材を付けることにしました。(詳しくは各商品説明をお読みください)

ラズパイを使いこなし、プログラミングに興味を持つ人が少しでも増えればと考えています。

ラズパイ400 ( Raspberry Pi 400 )も取り扱います

来春発売のラズパイ400( Raspberry Pi 400)も販売いたします。

情報が入り次第、ツクレルメルマガでお知らせいたします。

ショップオープンを記念して期間限定のキャンペーンをおこないます

『ツクレル PIY SHOP』オープンを記念して、期間限定で一部の商品を割引販売しております。(2020年11月末まで)

ツクレル PIY SHOPの全商品一覧はこちらです


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です