【数量限定】PicoHキャンペーン開始 ― ツクレルスタッフが手作業でハンダ付けしたピンヘッダ付きRaspberry Pi Picoを限定数販売

投稿者: ツクロウ 投稿日:

数量限定ピンヘッダハンダ付け済みの Raspberry Pi Picoを480円(税込)で購入できます。(ただし、送料550円の負担お願いいたします)無料でツクレルの日本語オンライン教材「Raspberry Pi Pico 入門」が付属します。

数量は20個を予定しております。2021年3月21日(日)23時まで応募期間をおき、応募者多数の場合は抽選をおこないます。結果は2021年3月22日(月)にお伝えし、3月26日(金)にまとめて発送いたします。

この機会にぜひピンヘッダ付きRaspberry Pi Picoを入手してください!

■ピンヘッダ付きRaspberry Pi Picoとは

Raspberry Pi Picoは通常、ピンヘッダが付いてない状態で販売されています。しかし、Raspberry Pi Picoを実際に使う際にはピンヘッダをハンダ付けして使う場合が多いため、通常ユーザーは、購入したピコに自分でハンダ付けの作業をおこなっています。PicoHは、その手間を省き、ハンダゴテを持っていないユーザーさんでもピコを利用可能にします。

■応募はこちらから

Pico-Hキャンペーン参加希望の方はこちらのフォームからメールアドレスを登録ください(お一人様一回でお願いいたします)。

■通常販売のピコ

通常販売のピコについては、こちらのページをご覧ください


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です